キャンセルポリシー

キャンセル期限

ご予約のキャンセルは、ご予約日の3日前の18時までにお願いいたします。

それ以降や連絡なしでキャンセルの場合は、キャンセル料が発生する可能性があります。

天候やその他の予期せぬ状況により、日程が変更となる場合があります。

変更が生じた場合は、ご予約のお客様には事前にご連絡いたします。

施工の中止や変更が発生した場合、別途振替日程や返金の手続きをご案内いたします。

なお、詳細については、お問い合わせください。

お客様ご都合によるキャンセル

・無断キャンセル:料金の100%
・当日のキャンセル:料金の100%
・前日のキャンセル:料金の80%
・2日前のキャンセル:料金の50%

弊社都合、自然天候等によるキャンセル

ご相談の上施工日にちの変更、またはご返金をいたします。

キャンセルの通知方法

1.キャンセルをご希望の場合は、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

LINEもしくはメールinfo@guardian-coating.jp、問い合わせ

2.キャンセルの際には、お名前、予約日時などの詳細情報をお知らせいただきますようお願いいたします。

3.キャンセル受付時間は営業時間内となっております。

キャンセル手続きが完了すると、確認メールをお送りいたします。

キャンセルに関するご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。